いわき市でアドベンチャー綿菓子の炊き出し!

0
    昨日2013年11月3日は福島県いわき市でアドベンチャー綿菓子の炊き出しを行って来ました。


    ラーメン屋なのに塩ラーメンじゃないの?

    と思う方も多いかもしれませんが、このアドベンチャー綿菓子、結構人気なんです。どのような綿菓子かはまた詳しくご紹介しますが、今回は予定が変わりひとりで行って来ました。


    イベントは、日本アニメーション協会の催しがメインで、いわき市の社会福祉協議会の建物で行われました。


    その来場者に炊き出しをするのですが、社会福祉協議会のスタッフの形は、ぜひお手伝いしたいとのことで、一緒にアドベンチャー綿菓子を盛り上げてくれました。

    ひとりで行ったので、写真が全然撮れませんでした。

    あいうえおの炊き出し


    一緒に撮ってもらった写真が来たらまたUPします。


    震災から二年半経ちましたが、まだまだ傷跡は深いです。

    何か少しでも出来たらいいなと思い継続してます。

    これからもよろしくお願いします。




    塩らーめんあいうえおが毎月分行っている炊き出しーあいうえお炊き出しプロジェクト〜はこちら!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM