目黒で勉強ラーメン!@中華そば むら田さん

0
    目黒で唯一、マスターが食べられる醤油豚骨っていうのでしょうか…鶏も入っているのでしょうか…とにかく、それ系のラーメン屋の蓮が閉店してしまいました。

    非常ーーーに残念でなりませんでしたが、心機一転、むら田というラーメン屋さんとしてリニューアル!

    中華そばむら田


    半年くらい経ってやっと来られました!


    行こうとすると、やっていなくて、ただでさえラーメン屋さんに行く機会がないのに、なかなかスケジュールも会わず終いだったのですが、やっと美味しいラーメンにありつけました。

    ラッキーなことに列ぶこともなくスムーズに入れてホッ。

    マスター的には蓮よりこちらの方が好きですが…たまに豚骨食べたくなったら!どーすりゃいい?!

    という悩みが出来てしまいました(笑)


    蓮が出来る前はうどん屋さんでしたので、塩らーめんあいうえおが出来てからは三軒目のお店ということになります。

    店主の村田さんが顔を覚えて下さったので嬉しいやら恥ずかしいやらでちょくちょくは行きにくい?(笑)

    美味しかったです。

    また行きたいけど、すぐに行くのも恥ずかしいので、あいうえおの弟子達恥ずかしい勉強ラーメンとして行くべし!


    マスターの教えが分かるとから!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM