マスター放浪記

0
     約三年ぶり?にここのブログに投稿してみようと思う。

    ロリポブログを長らく使っていたのだけど
    サービス終了に伴い、ジュゲムに移行しなければならず
    IDやらPWなんかが良く解らないまま放置してました(笑


    ノリのブログは読まない約束だし(爆

    気がつくと、四番弟子の豊和があいうえおをジャックして
    今、マスターとは違う美味しい塩ラーメンを作っている。

    全く同じ材料で、違う味を出すって面白い。


    ノリの時は、流れでそのままもう、あいうえおの塩ラーメンは
    二代目ノリのラーメン!と思い
    マスターは「にぼしお」を作った。

    今日、たまたま買い物に行った時に、お客さんとバッタリ会ったんだけど
    師匠のラーメンじゃないと行かない!とご主人が言っているそうな・・・


    嬉しいお言葉でございます。

    でも、豊和のラーメンも美味しいよ!
    と身内を褒めるのも気持ち悪い感じだけど
    結構、僕は厳しく見ていると思う。

    豊和を可愛く思えば思うほど、厳しくなってしまう。
    ノリにもそうしてあげられれば良かったと思う。


    あいうえおの礎となってくれて、あいうえおの歴史を
    一緒に作ってくれたノリには今でも感謝している。

    そして、その魂とともに、これからのあいうえおを
    作って行こうと思う。


    ・・・って、マスターいないじゃん!
    と思うかもしれないが、割とちょくちょく立ち寄ってます(笑


    良かったら、あいうえおで一緒に飲みませんか!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM