チャンピオンクイズの答え合わせ(メルマガより)

0
    さてさて、チャンピオンクイズの答え合わせです。
    ※いきなりこのブログを読んだ方は、意味が分からないよね・・・


    【問題】
    味玉食べ放題イベント(味玉123)で、チャンピオン井上さんは
    いくついったのか!

    と、約3000名の方の前でチャンピオンに営業を・・・いやいや、
    挑戦状を叩き付けた訳ですが(笑
    ちなみに、この日のチャンピオンはなんと『特盛り(2.5倍)』

    すげ〜


    【回答者の答え】
    ※お名前は当て字です♪


    SKNさん
    彼なら5つはいけるはず(^o^)/


    OGSさん
    こんばんは☆☆(伏せ字)です

    すばり味玉5個ですね


    YGさん
    今日もお疲れ様です!

    チャンピョンなら、味玉5個☆

    どでしょう(笑)?


    OBさん
    昨日はごちそうさまでした。家に帰ってからも嫁がまた食べたいと言っていましたよ( ̄▽ ̄)

    メルマガの回答ですが、2つで!
    意外に食わなかったとみた!




    TSKさん
    クイズの答え。多いと見せかけての2個。



    MBさん
    いつも楽しいメールをありがとうございます。
    連休ってあっという間に終わってしまいますが・・・マスターはずーっとお仕事
    お疲れ様です。たまにはガツンと休んでくださいね♪
    さて、チャンピオンの味玉・・・ズバリ4個!でどうでしょう?

    今日もあと少し・・・お仕事がんばってくださいね。


    ____回答ここまで____

    と、2〜5個のお答えを頂きました。

    さて、答えですが・・・
    やってくれました!
    さすがチャンピオン。



    ズバリ6個!
    証拠写真はコチラ!
    チャンピオンクイズ答え合わせ


    そして、見事完食!
    チャンピオンクイズ答え合わせ2

    なんともいえない勝ち誇った顔。
    戦いきった笑顔。


    清々しいです(笑




    しかも、翌日!
    この日はチャーシューメンの俺盛り3.5!
    ※俺盛りは3玉以上


    なんと3.5倍です。
    ついにスープが入りきらず別盛り(爆
    チャンピオンクイズ続き
    ※となりのもうひとつのどんぶりが、別盛りスープ(笑

    や、やるぜ!


    そして、今日もファイティングスピリッツ満々のチャンピオン。
    チャンピオンクイズ続き2


    王道チャーシューメン(俺盛り3.5)+味玉なんと4つ!
    ガーリック+赤玉(自家製ラー油)

    しかも冷やしだから、少し麺が増える(爆


    赤玉は別盛りにして、ちょいちょい刺激を与えるという見事な戦略。



    そしてついに!
    チャンピオンクイズ続き3


    最近、いらないポーズを覚えたチャンピオンですが(笑
    スープもここまで召し上がって頂きました。




    たった一人だけ、正解者がいました!
    おめでとうございます。

    ・・・でも、その方は会員さんじゃないから・・・残念っ
    誰なのかは・・・メルマガでお伝えした方です(爆
    ※ノリじゃないよ




    という訳で、チャンピオンはこの2日でなんと10個も食べてくれました♪
    ありがとうチャンピオン


    ありがとうみなさん。

    以上、現場からマスターでした!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM