2代目ノリの放浪記

0
    そういえば、ついつい書くのを忘れていた事だけど・・・
    先日、ノリからの便りがありました。

    割と元気で放浪していると。


    そう、よく聞かれるんだけど
    『ノリさんのラーメンはもう食べられないんですか?』
    なんて言ってくれる方もいらして、それはそれで嬉しいことです。
    ありがとうございます。

    また、お叱りを頂く事もあり、大変申し訳なくも思う。

    ごめんなさい。


    で、ノリは今後どうするのか?
    ・・・という事ですが、僕も知らないし、ノリも分からないだろう(笑

    普通ね、例えば○ヶ月旅に出る、とか休むとか、辞めるとか、、、とか、とか、
    そういう区切りをしなければいけないのでは?と思うかもしれない。


    でも、最初からうち、普通じゃないし、僕もノリも普通じゃないから(笑


    だから、旅に出る、というのであればそうすれば良いと思うし
    何かを学んで、またあいうえおでラーメンを作りたいと思うのであれば
    そうしてくれれば嬉しいし、はたまた、自分でお店を出す、とか
    どこかのお店に引き抜かれるとか、そういう事であれば出来る限り応援して
    やりたいと思う。


    例えば自分の弟(マスターは妹二人だけど)が旅に出る!って
    旅に出たからと言って、兄妹じゃなくなっちゃう訳じゃないよね。

    マスターとノリ。
    そんなあいうえお。


    時に別々なこともあるよ。


    な、感じなんだけど・・・上手く伝えられてなかったらごめんね涙

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM