【自称:◯サーファーのマスターが作る】あいうえおの支店が!

0
    最近、マスター見ないなあ・・・
    とご来店頂いた方がおっしゃるそうです。

    とノリから聞きました。
    すみませんっ


    お久しぶりです。
    自称(丘)サーファーのマスターです。
    ネットサーフィンはあまり得意ではありませんっ(笑


    『あいうえおの支店』

    こちらの方で忙しくしておりました。
    ぜひずぇひご覧になって下さいまし♪


    サイトも、お品もすべてマスターの手作りなので
    まだアイテムは少ないのですが、少しずつ増やしていきますので
    よろぴくです!
    (※お塩と山椒は仕入れてます♪)


    ちなみに、先日ちょこっとアップした記事で
    コチラの記事です。あ、昨日か!
    昨日、もう注文を頂き驚いています。
    そして!
    メチャクチャ嬉しいです♪

    Sちゃんありがとう♪
    なんと柏崎からの事で、とっても嬉しく思ってます。
    あ、書いちゃった・・・

    基本的には、チャーシューを少々作り、ちょこちょことアップします。
    あと、お塩かな。
    このお塩はホントは売りたくないんだけど、でも美味しいから
    是非、使ってみてね!


    お塩の仕入、チャーシュー(叉焼)作り、サイト作りや
    注文(受注)、発送、梱包もすべてマスターが全部やります。

    なので・・・超特急便ではございませんが
    ひとつひとつ丁寧に(なる早で)お送り致します。

    どうぞよろしくお願い致します。


    <【通販】あいうえおの支店!>










    コメント
    あいうえおの支店オープンおめでとうございます!

    ハルバル塩方からバハール塩を購入させていただきました。

    次はチャーシューね♪
    • Sちゃん@柏崎
    • 2009/08/09 11:58 AM
    Sちゃんありがとうございます。
    はるばるえんぽーから♪

    チャーシューもお楽しみに!
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM