原宿【元祖かすたこ焼き〜とし坊】たこ焼き屋オープン!

0
    原宿【元祖かすたこ焼き〜とし坊】たこ焼き屋オープン!

    本日、2/8(金)
    原宿竹下通りに、たこ焼き屋がオープンします。

    僕もお手伝いしたお店です。
    「脂かす」というのがあって、牛の腸を高温の油で揚げたものを使うという
    恐らく、東京には今までなかったたこ焼きだと思う。


    関西にはあるけどね。
    【元祖かすたこ焼き】原宿とし坊たこ焼き
    【元祖かすたこ焼き】原宿とし坊たこ焼き


    良かったら、味わってみて下さい。
    ヤバいす。


    僕も、今日中休みを頂いて、列んで来ます。
    原宿でチラシをもらったら二個ただ!になるらしいです。
    (ってチラシ作ったんですけどね.笑)

    一個〜バラ売りもしてくれるので、ちょっとだけ食べたい!
    というニーズにもバッチリ!!


    お楽しみに!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM